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半身浴ダイエットの方法

半身浴ダイエットがダイエット好きな女性の間で流行しています。
半身浴というだけあって、下半身のサイズダウンに効果的です。
そんな半身浴ダイエットにはどんな方法があるか知りたいですね。半身浴ダイエットについて詳しい方法、情報をまとめてみました。

下半身のサイズダウンになるからだけではありません。
女性はお風呂に長時間入浴する場合が多いですが、手軽にできるということと、好きな時間にできることもの魅力なのでしょう。
人によっては半身浴をしながら、音楽を聴いたりして気分もリフレッシュするようです。

半身浴は全身浴に比べて自分の心臓に負担がかからないため女性、年配の方に広がったのです。
効果ですが血行不良、冷え性に効果があることが分かっています。
また半身浴によって汗をかくことで、体の中の老廃物を一緒に出せるので、健康的なダイエットなのです。

では、具体的な半身浴ダイエットの方法ですが、お湯の量が胸から下、みぞおちの辺りが最適でしょう。
温度ですが体温より2~3度高い、38度から40度くらいが適温とされています。
自分に合った温度、湯加減を考慮しましょう。
入浴しながら、足・足裏などをマッサージしたりするとさらに血行がよくなって効果があがるでしょう。
お試し下さい。

簡単なダイエット方法

簡単にできるダイエットといってもさまざまなやり方がありますが、ここでは今女性に人気のダイエット方法を紹介しています

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